墓まで持っていけない

田舎で義家族と同居しながら夫の介護と3人の子育て中。グチ吐かないと病む

保護者シート

完全なるわがままです

身勝手です

でも今まで無かったもの


娘ちゃんのスイミングのテスト日

見学は毎回してあげられないけど、機嫌だったりテストの日は、付き添い率高め

どこの家も同じだよね

だからいつもより混んでる

早めに行って場所取り♪

途中スタッフさんの消毒タイムがあって離席するけど、その後は同じ席に戻るのが通例

が、初めて割り込まれた

周り一回確認してたくせに、席取った

ん〜まあ、そういうこともあるかーと立ち見してたら、その人あとから来たおばさん(知り合い?義母?)に席譲ってた

いいフリしたいだけなら、やめてよ!なんなの、もう…

隣の赤ちゃん抱っこしてる人も、時間の半分はあやすために立ってるじゃん

だったら最初から立ち見してよ

合間に休みたいのはわかるけどさ

あなたの荷物置きのために席に、後ろで立ってる人、いるんですよー?

余裕ないと、こういう時本性でるね

イライラしながら見学してる自分が1番嫌い