墓まで持っていけない

田舎で義家族と同居しながら夫の介護と3人の子育て中。グチ吐かないと病む

欲望

ああー

望んでもすぐに叶わないこと☆

自分の話するのは久しぶり


いつも愚痴で埋まる💨


痩せたい

鏡みたらまた顔デカかった

薄手のパジャマきたらぱつぱつだった

腹の浮き輪増えてしゃがむの大変

でも美味しいもの食べたい‼️


片付けたい

1箇所やると他の部屋に物が溢れる😩

めんどくさいのは服だなぁ

冬物がどうしても多くなるから困る

あと季節の変わり目の服の変化

アウター以外は常に出してるのが理想


インテリア

家具変えたい

なんで義母のタンスで生活しなきゃいけないの

嫁入り道具でいい物だからって

持ち手壊れてて開けづらいし重いし見た目古臭いし‼️

病気していらないなら、処分してよ…

とりあえず前世代のもの、多すぎ


引っ越したい

夫の介護部屋と、家族団欒のLDKと

家族全員の個室

雪の始末できるくらいの地区


料理のレパートリー増やしたい

もう飽きた

なんでマンネリメニューしか食べないんだろう


再就職

昇進なんて興味ないから

社会保険と時短勤務で長くいられる会社に働きたいよー