墓まで持っていけない

田舎で義家族と同居しながら夫の介護と3人の子育て中。グチ吐かないと病む

マンガ愛

家事の合間

育児の合間

介護の合間


いつだって合間に生きてる私


サッと暇つぶしできるものといえばスマホゲームかマンガ

好きなマンガは断然単行本で揃えます


最近は長男次男も読むから…と鬼滅大人買い

呪術廻戦大人買い

あっという間に本棚埋まりました


3月のライオン

昨日何食べた?

赤髪の白雪姫

将国のアルタイル

 

どれも20巻越え

完結してほしいようなしてほしくないような

どれも刊行ペース遅いのが辛いです


最近はマンガアプリ増えていーですね

一時期、子供に見せられないエロ漫画をネットサイトで買って読んでたけど

月額コースは不要だし

デジタルな定額払うのに抵抗がある

なのでマンガアプリ3個くらい入れて読み散らかしてます


ヤンジャンでゴールデンカムイ、無料一気読みよかったなぁ

マガポケで

可愛いだけじゃない式守さん

ワンダンス

ハマったなぁ

のだめも読み返し中


ゼブラックで

ここは今から倫理です

もうコイン課金しないと読めないのかなってとこまで進んでしまった

大衆酒場ワカオ

も、同じく

今後無料に解放されるのかなぁ

よく分からない


なまいきざかりも完結

もう恋愛マンガじゃ読んでいられないから

大人向けの良作探します〜