墓まで持っていけない

田舎で義家族と同居しながら夫の介護と3人の子育て中。グチ吐かないと病む

たまげた

義父の口癖


彼の常識から外れた事が起きるとしょっちゅうたまげるらしい


たまげる


漢字で書くと魂消える


はよ消滅しろ


せまい常識の範囲内でしか生きられないくせに


自給自足生活してる子育て家族をテレビでみて食い入るように見ている


自分はパソコンに張り付きっぱなし


今日は雨だから仕事できないやー困ったなーと

ばぁちゃんのデイサービススタッフにぼやいてる


中の仕事片付けるとチャンスですよー


机の上は雪崩起きそうなほど山積み


ばぁちゃん送り出した後、出かけて戻る気配なし


1番遊びたいのはお前だろー