墓まで持っていけない

田舎で義家族と同居しながら夫の介護と3人の子育て中。グチ吐かないと病む

映画

かつては毎月映画館デートするほど好きだったけど

時間の取れない生活でみることも無くなった


夫が平日休みや、義父がシニア割をつかってポイントカードをいっぱいにするのをどれだけ腹立つ気持ちで留守番してきたものか


アマプラでアニメをみても没頭できないし

履歴を家族に見られるのでなんかイヤ


映画でも見ようかとふと万引き家族を思い出し見てみると

まぁ芝居がかった大人達と、神業みたいな子役が織りなす世界

日常ってこうできているのかぁ


最後が曖昧な映画は好きですか?

私はハッピーエンドを望んだまま現実に潰されるバッドエンドしか予想できない