墓まで持っていけない

田舎で義家族と同居しながら夫の介護と3人の子育て中。グチ吐かないと病む

ジャイアン

あなたの旦那はジャイアンだね

と言われました


介護のことで交流してるオプチャで

モラハラ気味というか思考回路が理解できずつらいと相談したら


ジャイアンじゃんと言われて納得!

ネタにしてます


家計を顧みず俺の欲しいものは必要なものと

数万の買い物を毎月続けるのは異常ですよね?

一年前から収入ダウン

介護で体調悪化し私も求職中


子供3人進学進級あり


今から祖母の介護もお金かかりそう


その中で趣味のカメラやタブレットにつぎ込もうとするのはジャイアンでよいでしょうか