墓まで持っていけない

田舎で義家族と同居しながら夫の介護と3人の子育て中。グチ吐かないと病む

GW

実母が手伝いに来てくれて本当に助かった。

いつもは実父と2人で来るのがこの連休は母だけ


正直、気楽で助かった

とはいえ、狭いし物は多いし、不自由かけただろうな

感謝✨


5/2 この日は次男だけ代休

夫は仕事

娘は学校

お昼すぎまで自由だ!

日頃からストレス溜めがちな次男へサービスデー


行ったことがないというので無印へ

統一された店内に衣食住揃うやん❤︎とテンションあがる

ファブリックやアロマ、文具に興味あり

彼は乙女な面がある

デートできる子だろうなー


そのあとモールない物色して、バカでかい広さと百均とおもちゃコーナーで長男のガンプラ探し


自分のこと、やれよ〜🤣

そういう優しい子

私にソックリ😜


その後移動してナビ操作覚えさせて、別なモールでGUへ。サイズはしっかりメンズコーナー

SどころかMでちょうどだ

私の身長も越したし、面白くなるぞ

トップス中心に初夏の物そろえて、満足

昼食はフードコートで済ませ、スタバでドリンク買ったらスタコラと帰宅

娘の帰宅に間に合った!


このあと長男&実母と合流